アクセスカウンタ

<<  2014年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ころんの保育所決定!/草むしりと電車ごっこが大好きなちょめ(8月25日〜29日)
ころんの保育所決定!/草むしりと電車ごっこが大好きなちょめ(8月25日〜29日) ころんを産んでまもなく一年。 私の育児休暇は終わり、12月1日から仕事に復帰します。 復帰後の仕事内容も決まり、心の準備もできました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/11/21 13:18
東京旅行3日目〜夫の姉の結婚式〜(8月24日)
東京旅行3日目〜夫の姉の結婚式〜(8月24日) この日は、夫の姉の結婚式。 チェックアウトし、電車とタクシーを乗り継いで会場へ。 タクシーにまたまた大興奮のちょめ。 「ここにつかまるんだよ!」と、手すりをつかんでいます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/14 23:20
東京旅行2日目〜人力車で浅草観光〜(8月23日)
東京旅行2日目〜人力車で浅草観光〜(8月23日) 今回は前回の続き、8月に行った東京旅行2日目の話です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/13 15:56
東京旅行1日目〜上野動物園〜(8月22日)
東京旅行1日目〜上野動物園〜(8月22日) では、今回から3回に分けて8月に行った東京旅行の話をしようと思います。 夫の姉の結婚式が東京であり、夫の両親、兄一家、我が家で出席がてら観光することになったのです。 2泊3日の1日目は、上野動物園へ観光です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/10 14:54
休み明け、寂しがるちょめ(8月19日〜21日)
休み明け、寂しがるちょめ(8月19日〜21日) 日に日に寒くなってきましたね。 薄手のパジャマしか持っていなかったのですが、先週厚手のものを買いぽかぽか(*^^*) これでこれからの季節も安心かな(^-^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/06 23:15

<<  2014年11月のブログ記事  >> 

トップへ

ぽっこしタウン 2014年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる